宙組『オーシャンズ11』~「芹香さん」役まで発表・・!?~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっかり、星組公演かと思ってしまいそうな、宙組公演『オーシャンズ11』。

(。TωT)/゚・:*【祝:ハズレなしの1本物作品】*:・゚\(TωT。)

「真風さんダニー」、ダンディーで、色気があって、超似合いそう!!

「若き星風さんテス」・・・「挑む」って書いてるね。

それは、、、「芹香さんラスティ」重視したのでしょうかね!?

「真風ダニー」✖「芹香ラスティ」

サブタイトルは、「幻の(新人公演)コンビが再び蘇る」で決まりでしょうか!?

インタビュー記事が、思い浮かぶよう・・・

 

偶然なのか、故意なのか、話題性のあるものに引っかけますね。

世界遺産」、「オーシャンズ8」、「アンナカレーニナも小映画館(有楽町含む)で11月~上演予定」.etc

・・・「蘭陵王」の宣伝も・・・。。

 

一見、ダーク気味な前置きですが、この作品、大好きです!!

「大好き」=「ハマった」=「観劇回数増えた」⇒ 映画も観直した!

 

星組花組では、雰囲気が違い、それも面白かったです。

「蘭寿さんダニーの色気」、

「1幕最後の北翔さんラスティの歌」(「ジャンプ!!」でした?)

「未沙のえるさんの金魚育ててるじいさん役のハマりっぷり」

そして・・・「ベネディクト」役の方々の出世作(当たり役?)!!

結構すぐに、場面が浮かんだので、かなりハマった作品。

春風弥里さん」に目が留まり、楽しみにしてたら、次の公演で退団された古傷まで思い出しました(涙)。

 

個人的思い出はさておき、この作品、「男役さんの役」が沢山あります。

(逆に目立つ娘役さんの役が少ないのが、星風さん一強時代は続く!?)

なので、自分次第で目立つ役にできるので、「宙男様」にはおいしいですね!!

 

星組の時は、「紅さんベネディクト」のインパクトが強かったので、2番手役に見えました。(2番手か)

花組の時は、「北翔さんの歌」が印象的で、「ラスティ役」が大きく見えました。

この作品で「望海さん」を認識したので、「ベネディクト役」の存在も大きいし、おいしい役です。

(ヅカ熱低い時に、この作品はハマって観たので、認識が遅いです)

 

今回は、予告からも「芹香さんラスティ役」が大きくなりそう!!

オリジナル作品なので、演出の変更も楽しみO(≧▽≦)O

ベネディクトは、「愛月さん」?

 

次回公演『異人たちのルネサンス』の人物相関図を見ました。

「愛月さんグイド司教」は、「悪役」。

「ベネディクト」は、憎めない感じの、「ちょい悪」。

なんか「クセのある役専科」になりつつある気がするのは、気のせいでしょうか!?

 

その分、「芹香さん」は「おいしい役」続き:*:・゚☆ (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)・:*:・゚☆

ついに、大劇場公演「公演ラインアップ」にまで登場・・・恐ろしい快進撃 ♪(* ̄∇ ̄)/

そして感じる、強い「芹香さん」爆推し。

推さなくても充分に備わってきている「スターオーラと風格」☆彡

・・・これをどう捉えようか (・・*)。。oO(想像中)

ニュースをドキドキしながら見守るしかないですね (-_-)ウーム

 

もはや、平穏に観れる組などありません。

後悔しないよう観ておかねばと、焦りから、「先行前売り」に熱が入るものの・・・

最近、落選率が高い <( ̄□ ̄;)>ガーン

・・・ムラやで(失礼)?

・・・『ファントム』本日の抽選結果発表、ショックがまだ癒えない/(=ω=。)\

 

とりあえず、まだ次回公演始まってもないのに『オーシャンズ11』発表は驚きました。

「御代替わり」時期の演目、

「轟理事」が降臨するのかな?

とか、

「祝い系のショー」上演?

色々妄想したものの、その点は関係なく、普通でしたね。

でも、またあの、「超イケメン11」に再会できるのは楽しみです・:\(*^▽^*)/:・;*

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村