「轟理事パパ」の恋人は誰ですか?~バウ追加公演に思う~

凱旋門』が、『医師役』が、好評だったのでしょうか?

轟理事主演「バウ専科公演」が「追加上演」されますね。

通常より「追加料金(高い)」ですね。

「美弥様公演」といい、「値上げ」?

過去の「おかしな二人」「第二章」の専科公演バウ・コメディシリーズは、6千円。

なので、「主演」によって、値段が違うのかな!?

 

気になることがいっぱいです。

①「轟理事パパ」の「別れた恋人」(ヒロイン)は誰?

②どの組で上演されるの? ⇒ 男役の「相棒」は誰?

③なんで、追加上演?

 

「轟理事パパ」の「別れた恋人」のいる組が、脇役を固める組ですね。

「轟理事」の相手役と言えば、「今後注目される娘役さん」。

でも、この時期に、割り振れる組は・・・月組宙組しかない。

どちらの組も、しばらくは、トップ娘役さんの交代がなさそうな組。

よって、「注目の娘役さん」止まりにならないか、心配。

「18年前に別れた恋人」だし、すごく若くないなら、もしや、専科の方?

 

月組だと、「国際フォーラム」組か「バウ組」が忙しくなります。

(昨日、出演者が発表されたし、3分割はなさそう。)

忙しくなるなら、「別れた恋人」より、過酷なスケジュールの方に驚きます。

 

でも、「轟理事パパ」の相手役をたった1週間の練習期間で仕上げることはなさそう。

なので、「宙組3分割」か「月組国際フォーラム」組・・・

でも、「別れた恋人」だけでなく「妻」がいるから、「コメディ」になりそう。。

「別れた恋人」と「妻」を務める「有望株」の「月組」と「宙組」の娘役さん。

・・・「抜擢」感のある若手娘役さんしか、浮かばないです。

宙組3分割」の場合、

「芹香さんの相手役」と「轟理事の相手役」、どちらが有望!?

 

大劇場公演以外の公演は、最近、意味深で、気になる配役が多いです。

妄想が拡がり、迷走した末、一見順当で、将来の保障がない「娘役さん」が多い印象。

とはいえ、気になる「別れた恋人」です。

「天〇さんかな!?」

 

『パパ・アイ・ラブ・ユー』作品を少し、調べてみると、主人公(轟理事)には「友人」(男)が登場します。

「友人」役もちょっと気になります。

ただ本日、宙組「シアタードラマシティ/日本青年館」が、「芹香さん」主演と発表されました。

よって、「専科公演」の「友人」役は、「専科:華形さん」かな~なんて思ったり。

あらすじにも、「別れた恋人」しか登場していないので、「友人」より「別れた恋人」との「掛け合い」が主軸になりそう。

 

ほんの少し、「愛月さん」がよぎりましたが、「ボツ案」にしました。

コメディ作品だし、しっくりこないです。・・・それだけ。

やはり「博多座」で2番手格の「おいしい役」(プガチョフ役)に期待(祈願)。

博多座「ライブ中継」があると思うので、「博多座」の2番手格は「おいしい」。

 

「轟理事」の「春日野八千代先生の後継者」認知度アップ戦略本格始動を覚悟していたのですが、「ディナーショー」「バウ公演」と、今のところ、動きが地味ですね。

でも、「地味」ながらも、着々と動いていらっしゃいますね。

 

バウホール」は、若手スターや演出家の実験的作品を上演する劇場のはずが、年始から「濃い」です。

これまでのシリーズの演出家「三木先生」に「大野先生」が加わるのは何故?

そろそろ、後進に譲るのかな!?

 

徒然なるままに思う事を綴りました。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村