次期月組トップ娘役さんは「美園さくらさん」に決定☆彡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

「美園さくらさん」おめでとうございます (* ̄∇ ̄) /

一つ、「もやもや」が無くなりました。

 

発表されれば、後付けですが、「順当」ですね。

布石は、充分ありました。

・『エリザベート』本公演の配役に「エトワール」とわざわざ記載。

・ここ最近、新人公演とバウ公演で連続してヒロイン

・『雨に唄えば』で、珠城さんの相手役、且つ「ライブ中継」で認知度アップ⤴⤴

・『エリザベート』新人公演で「エリザベート」役

そして、元々期待の娘役さん。

・阪急阪神の初詣ポスターモデルに起用

・首席入団(※)

※最近、首席入団の方のご活躍が、以前より目立つ気がします。

「抜擢」が早い場合、実力に安定感があり、入団時からすでに完成度の高い美男美女が多いからかな!?

 

発表が遅かっただけに、色々深読みしてしまいました。

月組内でも有力候補の娘役さん、他の組にもトップ娘役の座に近い娘役さんがいらっしゃるだけに、「美園さん」は、他の候補にお名前が挙がっていた方々に比べると、少し「地味」に感じます(失礼)。

見逃した公演が「月組」が多く、その間にご活躍されていたので、個人的理由です。

でも、月組配属後の配役(新人公演含む)を観れば、王道なヒロイン候補ですね。

「愛希さん」というインパクト巨大な方の後釜は、現時点では、目立ちにくいですが、どんな偉大な方が退団されても、心の「ロス」はあるものの、盛り返すのが、「宝塚」のすごさ☆彡

 

個人的感想ですが、

他組から異動させるほど、「珠城さん」にぴったり!!という娘役さんって、思い当たらないです。

「珠城さん」は、包容力があり、どんな娘役さんでも、「おっしゃ!面倒みたるで!」という感じがします。

雨に唄えば』を観て、「珠城さん」の包容力に胸キュンしました (≧∇≦) ♪ 。

「愛希さん」とのコンビは好きです。

ただ、「第2次珠城さん月組」のトップ娘役さんは、守ってあげる感じの若手娘役さんの方が、新たな「珠城さん」の魅力が開花していいかも、と思いました。

「美園さん」は、『雨に唄えば』において、「歌」「ダンス」「芝居」無難にすごく上手だったので、「守ってあげたくなる感」は、やや薄いです。

3拍子揃ってる割に、どこか、ピンと来なかった、とか書いてしまいました(失礼)。

でも、トップに就任してから、「化ける」方も多いです。

「大化け」しなくても、確実に洗練されていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だから、「いいんじゃないかな~」なんて、決まってしまえば、今後に期待です。

 

雨に唄えば』は、個人的に、古い作品と思っていましたが、意外に良かったです。

「珠城さん」にとても似合ってました。他のキャストも然り。

超今時なスピード感のある「BADDY」も良かったですが、『雨に唄えば』のような、ゆったりした「レトロ感」でも魅力的だった「珠城さん」。

 

「美園さん」のお披露目作品『ON THE TOWN』

観た事はないですが、『雨に唄えば』同様、少し初演が古い作品です。

似たイメージなら、「珠城さん」に胸キュンしそうな予感 (≧∇≦) ♪

演出は、野口幸作先生、ノリに乗ってますね☆彡

 

本日は楽しい事だけ、考えます。

公演日程を見て、メランコリックな事、他組との兼ね合いやジェンヌさんの去就は、本日は、おめでたい発表☆彡なので、控えます。(におわせてるやん・・)

 

火曜日が平穏だと思ったら、木曜日に来たか Σ(・□・;)の驚きニュースでした。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村