超魅力的な「早霧さん剣心」ファミリー~制作発表会より~

 「るろうに剣心」、価格面から諦めておりました。

でも、「新橋演舞場」は、3500円の席がある \(*T▽T*)/

いきなり、観劇が現実味を帯び、「制作発表会」の動画を見ました。

主要キャスト以外も発表されてました。

宝塚OGも、「月影瞳さん」「愛原実花さん」等、出演されます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「早霧さん剣心」は、もちろん「期待大」です!

ただ、さいたまんぬ的「ツボ」は、他のキャスト陣が「期待大」な方揃いの点です。

「1789」で胸をときめかせてくれたお二人。

広瀬友祐さん(斎藤一役)

三浦涼介さん(四乃森蒼紫役)

劇団新幹線「髑髏城の七人~下弦の月」の霧丸役で、殺陣はバッチリ。

松岡広大さん(剣心の影役)

愛してやまない「レ・ミゼラブル」。アンジョラス役のお方(実力バッチリ)

上山竜治さん

「メリーポピンズ」で知った、可愛すぎる、将来楽しみなイケメンJr.

加藤憲史郎さん

動画を繰り返している内に、時間が過ぎてました Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

最初に登場した「剣心の影」を「早霧さん」といきなり間違えた位、

殺陣のキレっぷりが「期待大」の「松岡広大さん」(≧∇≦)

動画最大の収穫、認識していなかった「相楽左之助役」の御仁。

「上原卓也さん」めちゃめちゃ、かっこいいで(≧∇≦)♡♡♡

外部の「スカピン」でピンパーネル団に出演されていたのですね。

広瀬友祐さん」は期待を裏切らないカッコ良さ(≧∇≦)♡♡♡

ちょっと、衣装と髪型が似合ってなくて、残念感あり。

ただ、「1789」でも逆転ホームランだったのと、最後の集団でのキメポーズがやはり「期待大」の「三浦涼介さん」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「望海さん」と比較してはいけないけど、年配感はありつつ、きっと歌が上手いと思われる「松岡充さん」に漂う風格☆彡

(芸能人に疎いのですが)出演歴から期待されている女優さんの「上白石萌歌さん」。

そして、トリに登場した「早霧さん」

カエッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宝塚時代に戻られたかのように、再び「男役」復帰?で、集団で撮影中も、中性的で違和感がない「剣心」。

ただ、動画で「剣心の影」「相楽役」「斎藤役」の方の動きが「シャープ」なのに比べて、「しなやか」でしたΣ(・□・;)。

女性の集団で、男役で踊っていらっしゃると、「シャープ」に見えても、現実の男性に比べると「しなやか」・・・。

悪い意味ではなく、「バレエ」が基礎にあったり、「質」の違いに、単純に、新鮮な驚きでした。

ビジュアル面で違和感がない点は、ブランクを感じさせず、すごいです!!

宝塚歌劇」でオリジナルキャラクターとして登場していた「加納惣三郎」が2番手格なのですね。

記者会見で、小池先生は、「早霧さん剣心」と共に「加納惣三郎役」に思い入れがあった模様。

オリジナルキャラクター出演を、原作者と集英社から「推して貰えた」事により実現。

「歌えて、ミステリアスで、年齢不詳の役者さんを探した」との事。

「新演出版」といえども、ほぼ、変わらなさそう。

先生も「基本的な作りは変わりません」と仰ってます。

「宝塚版」がとても好きだったので、全然構わないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

むしろ、再びあの舞台が生で観れるとは、感激です O(≧▽≦)O 。

「加納惣三郎役」の「松岡充さん」にも「超期待大」となりました。

今から、暑い夏が始まるのに、上演は冬の始まりの季節。

観劇でスケジュールを考えていると、1年はあっという間ですね。

その頃は、宙組公演もあり、やりくりが悩ましいです。

今後は、「有楽町」以外の劇場も油断なりません。

年末公演は、色々話題作も満載ですし、「鬼が笑う」前に色々ありそうですね。

楽しみです。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村

 

浪漫活劇『るろうに剣心』 

(参考:エンタメ特化型情報メディア SPICE)

早霧せいな緋村剣心再び見参! 浪漫活劇『るろうに剣心』製作発表レポート | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス