ミュージカル「マリー・アントワネット」

宝塚歌劇」とは関係ない、つぶやきです。

 

埼玉へ戻る=夢の世界から、現実へ戻りました。

「帰宅拒否症候群」の一因、さいたまんぬ家に生息する「悪魔たち」

「星くん」「宙ちゃん」と名前負けしてる「犬」です。

実家で「天使」と呼ばれ、「空気を読む犬」、「はやと」くん。

それに対して、「悪魔たち」と呼ばれ、超「空気を読まない犬」、「星」と「宙」。

帰宅すると、家の惨状が恐ろしく、復旧までに数日かかります。

今回も盛大なパーティーを連日2匹で繰り広げていたようです。

「はやと」くん26kgに対して、「星」4キロ、「宙」2キロなのに、存在感と破壊力は数倍です。

超仲が悪い2匹ですが、いたずらするときは、タッグを汲むので、帰宅しても犯人は分からずじまいです。

とりあえず、ブラック企業の社員一人は、掃除婦も兼ねております。

「Gato Bonito!!」ですっかり「猫派」になっただけに、東京公演までに「犬派」に戻る自信はないです (TmT)ウゥゥ・・・。

「社長」と一緒に放置した、本人責任です。ごめんね。。

 

というわけで、ヅカネタを考える余地もなく、ただ、別のことで悩んでおりました。

 

帝国劇場「マリー・アントワネット」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「輪っかのドレスが観たい」と言ってところに、良いタイミング。

しかし、東宝系ミュージカル、さすがの戦略「wキャスト」オンパレードですね。

アントワネットは「花總さん」!!

と思いつつも「ジキルとハイド」で観た「笹本玲奈さん」のいい女っぷりが忘れられず、ちょい観たい。

そして、最大の悩み、そ~れ~は~

フェルゼン伯爵「古川雄大さん」、「田代万里生さん」

と、ルイ16世佐藤隆紀」さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

勿論「ソニン」さんと「昆」さんを両方観れるように組み込まなくてはなりません。

 

・さいたまんぬイチオシのシュガー「佐藤」さんと、歌ウマの「田代」王子の組み合わせは、観たいところ。

・あとは、各個人の方々を一回ずつは観たいところ。

・ついでに、平日昼が、倍率が比較的低そうで、且つ電車も穏やかそう。

・人気がありそうな「花總」さん×「古川」さんは避けるべき。

・初日付近と千秋楽付近を取るべきか、諦めがつくので、中盤と千秋楽近くを取るべきか。

そして、「人気の指標」(イチオシ?)にしている、初日の組み合わせ☆彡

「花總さん」「ソニンさん」「古川さん」「佐藤さん」です。

 

で、考えておりましたが、すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)!!

公式サイト以外の先行予約抽選結果で当たっておりました。

4つ・・・さいたまんぬ、絶対外れると思って、バブリーに申し込みました。

まさか、全部当たるとは、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いえ、当たるのは嬉しいです。

ただ、申し込み時の記憶がないのですが、

4つの共通点が

「田代さん」「佐藤さん」

なのです。

確かに、1番の優先順位に挙げてましたし、外れると思い、集中させたのでしょう。

しかも、10月末と11月公演が3つ。

しかし、人間は欲深い生き物。

「古川さん」「原田さん」がどうしても観たくなりました。

ただ、4つ当たった時点で、すでに、予算オーバー。

なので、「古川さん」×「原田さん」の平日昼で、10月。

最初に観るなら、「花總さん」がいい。

ただ、ヅカ帰省も考慮せねば。。

花組月組は帰省予定。

なので、「宙組」を犠牲組に・・・・したくない (TmT)ウゥゥ・・・

 

となると、かなり日が限られてくるので、何を犠牲にするかで悩んでおりました。

ちなみに、帝国劇場「モーツァルト!」は、全滅しました。

やはり、「古川さん」は外せない。

最近、ヅカもライブ中継が増えてきて、内職を増やさねば生きていけない。。。

 

と、幸せな悩みながらも、深刻に悩んでおります。

ただ、実はかなり本命な楽しみは、「彩乃かなみさん」だったりします。

宝塚時代、大好きだったので、また再会できるとは o(*^▽^*)o~♪

そして、「吉原さん」と「坂元さん」も♡♡♡。

 

引っかかるのは、初演?「涼風さん」アントワネット、輸入盤CD(の方が安いから)を買った割に記憶がない。。

心打たれる曲が、ぱっと思いつきません。(失礼、個人的な感想です)

なので、リピートし過ぎも不安。

体調崩して、チケットパーも怖い。

大概、勢いに乗ったとき、夜公演を取り、冬はほぼ断念するので、微妙な季節です。

「古川さん」選びは慎重に。。

 

早くも芸術の秋ですね。。

面白くない、個人的つぶやきでした。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村