宙組「異人たちのルネサンス」ポスター~芹香さん「モーツァルト!」ヴォルフガングと「望海さん」に似ている~

宙組「異人たちのルネサンス」のチラシ、芹香さんが載っていらっしゃいました。

第一印象は、題名のとおりです。

・ミュージカル「モーツァルト!」のヴォルフガング

・「望海さん」

に似ている Σ(・□・;)。

どちらにもびっくりです。

あらすじを読んで、芹香さんはパトロン役=ひげ親父(紳士)と予想しておりました。

愛人カテリーナが「心を閉ざすかのような微笑」をしているというのは、「お金で買われた系の不幸な愛人設定」と妄想しておりましたので。

なので、この年齢でパトロン、いえ、時の統治者!?

こんな美貌のパトロンなら、さいたまんぬは「幸福の微笑」だよ~。

そして、東宝ミュージカル「モーツァルト!」ポスターの衣装と角度に似ている。

しかも、髪型まで・・・パトロンまで芸術家なのか?

東宝から衣装を拝借したのか?

しかし、これだけ、若い年齢でパトロン、いえ、統治者になられた「芹香さん」への興味も深まる作品です。

愛人カテリーナ「星風さん」は、こんなイケメンお2人から愛されて、羨ましくなりました。

憂いでなく嬉しさで「口角が上がっていないか」と思いましたが、当然上がってません。

そして、ダヴィンチの「左利き」に加えて、

「星風さん」の指から下あたりが、デッザン画になってる細部へのこだわり。

それだけに「白鷺の城」の横の「松本悠里」様のお写真が白浮きで違和感ありです。

 

さておき、「芹香さん」のお顔が「望海さん」と似ている  Σ(・□・;)。

化粧で女性は変わるとはいえ、ここまで似てるとは、化粧ってすごい。。

そして、

「望海さん」の「ヴォルフガング」役が観たい、聴きたい!!

と思いました。

「望海さん」とチラシといえば、昨日、劇場で「かんぽ生命」の冊子「DREAM2018」と「Gato Bonito!!」のチラシもゲット。

「ショー」のみでチラシを作り、1冊まるごと「望海さん」の冊子。

かんぽ生命の、宝塚歌劇(望海さん)へのパトロン度の高さも窺えます。

冊子の「望海さん」素敵♡♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♡♡

来年から、無料でカレンダー配布しないかな。。

 

「ただほど高いものはない」、きっと「契約したらプレゼント」かな。。

「契約してしまいそう」なので近づかない方が賢明か、こっそり覗こう|ω・`)。。。

 

さいたまんぬ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村