2018年11月~12月の花組ラインナップ発表~花が満開過ぎて怖い~

昨日書いた、「2019年度も明日海さん安泰説」が、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いえいえ、2019年度の増収・増益に向けて、花組充実化の強化月間ですよね。。

スペシャルステージ『Delight Holiday』 作・演出/稲葉 太地

 ※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。

 主演:明日海 りお、仙名 彩世

 舞浜アンフィシアター:2018年11月30日(金)~12月9日(日)

『メラコリック・ジゴロ』/『EXCITER!!2018』

 主演:柚香 光

 全国ツアー:2018年11月22日(木)~12月16日(日)

蘭陵王(らんりょうおう)—美しすぎる武将—作・演出/木村 信司

 主演:(専科)凪七 瑠海

 シアター・ドラマシティ:2018年11月20日(火)~11月28日(水)

 KAAT神奈川芸術劇場:2018年12月4日(火)~12月10日(月)

豪華過ぎる。

ツッコミたくなる事も多過ぎる。

重大発表は、問い合わせお断りの大劇場休演日前日(火曜日)が多いですね。

①~③、全部観たい!!!

②に、埼玉がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、お金がない  (´;ω;`)ウゥゥ

差し障りのない程度に、個人的感想をぼやかせていただきます。

以下は、いつもの妄想であることと長くなるので、ご容赦と、スルーして下さい。

 

スペシャルステージ『Delight Holiday』

 下線部が気になります。

 (※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演)

 「舞浜アンフィシアター」って、初耳。(土地勘ないのでごめんなさい)

  東京ディズニーリゾート内にある多目的ホールなのですね。 

  2170席って、結構大きい・・・全席一律8,800円ですか。。

  (宝塚大劇場:2550席、東京宝塚劇場:2065席)

  「ご利用の流れ」を見ると、利用希望月の一年前から受け付け開始です。 

  でも空きがあれば、3か月前でも押さえられそう。

  確かに「歌劇5月号」の公演スケジュールには載ってません。

  ホントに急遽上演が決まったのなら、3月位に決まったのでしょうか!?

  花組を3分割するにしても、

  ①は、お二人が中心のショーなら、人数少なくても影響が少なそう。

  急遽上演を追加できる。

  ・・・だから気になる、「急遽追加した」のは何故??

  トップスターさんの「魅力をお届けするステージ」は素直に喜べないのは何故!?

  超前向きに、②は柚香さんで大丈夫!

  ここは、「劇団の収益増のため」と自分に言い聞かせます。

『メラコリック・ジゴロ』/『EXCITER!!2018』

 主演が「柚香さん」。王手をかけましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

 さいたまんぬは、「メラコリック・ジゴロ」観たことないんです。

 ただ、2番手男役さんも扱いが大きい役なんですよね!?

 水美さん・・・・?

 ツアー組のメンバーが気になります。

 しかし、①の決定と②の作品や配役決定の順番も、気になります。

 この人気作品の組み合わせは、出来レースですね☆彡

 「ショー」のセンターでかっこよく踊る「柚香さん」、観たいです。

蘭陵王(らんりょうおう)—美しすぎる武将—

 中国ドラマでありましたよね!?

 田中芳樹さんの小説にもありましたよね!?

 どちらも見てない(読んでない)ですが、魅力的な人物。

 宝塚向きの主人公、これは作品が観たい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 大劇場作品でも観たい位のヒーロー、よくぞ掘り出して来られました°˖✧

 木村先生の作品も好きです。

 「凪七さん」も美しくて儚げで(勝手なイメージですが)、お似合い°˖✧

 しかし、これまた素直に喜べない。

 「生涯を描く」って悲劇的な感じが年末でしんみりしそうだから?

 いえいえ。

 「専科」の主演って、、、、、おめでたいことです。(と言い聞かせる)

 

 ぼやいたものの、①から③は、やはり魅力的。

 気を取り直し、花組は娘役さんもヒロイン候補が多いので、配役発表が楽しみです。

 年末ボーナス出るといいなぁ。

 

 さいたまんぬ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村