早霧さん「るろうに剣心」が小池先生で蘇る!ついでにあの方も再登板☆彡

るろうに剣心」の舞台「浪漫活劇『るろうに剣心』」上演決定!!

主演は、元雪組トップスター「早霧せいなさん」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

演出は、小池修一郎先生☆彡

東京・新橋演舞場:10月11日~11月7日

大阪松竹座:11月15日~24日

トップスターさんは退団後、

①女優を意識される方

②男役の香りが少し漂う中性的な役柄で「ならし運転」される方

に分かれますね。

前者の代表は、龍さん(アントワネット)。

後者は柚希さん。

(あくまでも主観です)

「早霧さん」は、後者の方がいいかな~なんて、思っていたので、いいチョイスです。

(退団後初作品ではありませんが。)

ついでに、えらそうなことを言ってすみません。

でも、小池先生の演出だし、他のキャストも魅力的なので、出来レースですね。

そして、あのお方、やはり、先生のお心を射止めたんだ( ´艸`)と、ガッツポーズ。

そのお方は、「1789」で、さいたまんぬが絶賛した「彼」です。

三浦涼介さん」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、やっぱり、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「四乃森蒼紫」役(雪組公演:月城さん)、ですね!

ダンスが多い役(歌が少ない)、いいですね!!

沖田総司役が似合いそうですが、無い役ねだりです。

見た目年齢は全然若いし(失礼)、あの個性的な妖しさは捨てがたい逸材。

とりあえず、小池先生の作品に出まくれば、東宝系ミュージカル俳優のスター路線に乗っかれるので、今後の出演作は要チェックです。

ついでに、さりげなく、小池先生の作品によく出演していらっしゃる、「広瀬友祐さん」が「斎藤一」役(雪組公演:彩風さん)。

いいね~いいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちなみに、「広瀬」と「廣瀬」どっちなの??

Twitterと公演ポスターは「廣瀬」なので、こちらに変更?

「選挙」だと、書きやすい方が良いですが、、、真相はいずれ分かるでしょう。

「夢咲ねねさん」も退団後「赤根那奈さん」期間は、短かったなぁ。

(理由がちょっと違いますね)

「加納惣三郎」役の「松岡充さん」、知らなくてごめんなさい。

ロックバンドSOPHIAのボーカルだった方・・・歌ウマそうですね。

オリジナルキャラクターが出てくる時点で宝塚歌劇版とほぼ同じ脚本かな!?

個人的には、日程より、劇場とチケット代の発表が気になります。

さいたまんぬの出没範囲は基本、宝塚大劇場梅田芸術劇場、と有楽町界隈。

それ以外は、予算と体力上、厳しい(涙)。

でも「るろうに剣心」が封印されず、良かったです。

最近、小池先生好みの俳優傾向がなんとな~くですが、分かってきたような。。

ぶれないですね。

(最近、暴言が続いていたので、無難に終えます。) 

 

さいたまんぬ

 

(参考:「1789」で三浦さんを絶賛した記事)

再演「1789」の最大の見所は「三浦ロベスピエールの第2幕」~

saitamannu.hatenablog.com

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村