2018-11-14から1日間の記事一覧

『マリー・アントワネット』帝劇:感想⑧Wキャストの組み合わせの重要さと、変わりゆく演技。

昨日、初の「マチソワ」をしました。 以前、友人から、「大阪へマチソワしにいくわ」のメールを見た時、 「街をぶらぶらするのが、楽しみなんかな(そわそわ)?」 と思った日が懐かしい・・・。 「B席」が取れた日程で限られ、もう昼夜問わず。 昨日で、キ…

「月城さん」が「95期スター」では最も気になる方~さりげなくオールラウンドプレーヤー!?~

「95期生」は華やかな「スターさん」が多いです。 「お気に入り」ではないけれど、最も気になる方は「月城さん」です。 月組大劇場公演と、雪組「るろうに剣心」しか観てない中での個人的感想です。 (雪組公演での出演舞台は観てますが、印象に残ってない。…

『ファントム』初日舞台映像(ロング)~「2番手さん」の歌は.etc?~

記憶違いなら失礼します。 「初日舞台映像」は短く、「トップコンビ」だけ映っていることが多いです。 トップさん、主役に見えます。 (宙組も舞台の印象と、ちょっと違う。。) 過去の公演になると、「ムービー」が消えてしまうので、今見れるものに関して…